

サボりすぎ(笑)

お久しぶりです〓

なかなか更新できないものですね(笑)
だって毎日、仕事と千葉から東京への通勤とテレビにラジオに…と色々忙しいんだもん。

通勤時間を使ってケータイから更新してみたいけど、よくわからないから…今やってみましたf^_^;

昨日は有楽町で彼氏とお買い物してました~。
イトシアとか。マルイで手袋買ったり、阪急で化粧品買ったり〓
ああ…欲しいものがありすぎる~!

そういえば、有楽町といえばニッポン放送ですね〓
本当にミュージックソンよかったな~〓
最近のカツスタもすごくいい雰囲気だし。
仁くんの声も始まった頃とは比べものにならないくらい、よく聞こえるし(笑)アポなしテレフォンは萌えまくりだし!
西口仁ノ介も結構いいコーナーですよね~。
まっぱジンジンジンはテコ入れが必要な気もするけど(笑)
うん、カツスタ大好き〓

来週はLIPS、Mステ初披露ですね!楽しみ~!
PVもよかったし、サビとか仁くんの声がよく響いてどんどん好きになってきたし〓
早く金曜日になれ~!

新ドラマ♪

こんばんは~☆

今週は仕事等が忙しくてなかなか更新できませんでした。

でも、テレビは結構見ています♪

えっと、まず今週から見始めたのは
「斉藤さん」と「鹿男…」と「四姉妹・・・」と「エジソンの母」です。

「斉藤さん」は前回結構視聴率がよかったし
評判もよかったので、気になって見てみました。
水10は元々好きな枠ですし。
見てみたら、うん、おもしろい!
なんか斉藤さんのキャラに観月ありさがピッタリ!!
貫禄ある~(笑)
泣き寝入りせずに戦う斉藤さん、いいです!
応援したい感じ!
友達なんていなくていいから正義を貫くって
なかなかできないな~って思ったり。
ミムラも結婚していい感じになりましたね~
前は急に月9に抜擢されるほどかなって
思っていたんですけど
ほのぼのした若い奥さんキャラは似合ってます
で、今回このドラマ結構いいな~って思っていたら、
やっぱり視聴率も17.4%に上がったようで。
今後も見続けます♪

え~、次に「鹿男・・・」は、好みじゃないかも~。
玉木宏、顔やせ過ぎじゃありませんか??
あと、綾瀬はるかも今の前髪が
あまり好きじゃありません・・・。
「たったひとつの恋」や「ホタルノヒカり」の方が
絶対、かわいかったと思う!
あと、テンポのイマイチだったような…。

「四姉妹・・・」はおもしろかった♪
私、実は昔赤川次郎ファンクラブみたいなものに
入っていて
赤川次郎の作品はかなり読んでいたんです。
最近もまた、三毛猫シリーズの割と新しいのを
何冊か読みましたし。
で、ドラマ始まる直前に妹から
「愉快な仲間達(ファンクラブ名)としては
『四姉妹・・・』はどうなの?(笑)」って
メールがきて、これはみなきゃって
気合が入りました(笑)
で、観てみたらやっぱり赤川さんらしい
ポップなサスペンスがいいな~って思ったり☆
あと、はじめて夏帆がかわいく見えましたし♪
こういう子その辺にいそうだな~って感じなんだけど
やっぱり赤川次郎作品の主人公だな~~って
感じのキャラでもあり、ハマリ役だと思います

あと、「エジソンの母」もおもしろかった~
これは今期ドラマの中で私のBEST3に
絶対入ります!
今のところ1番候補です!
視聴率は微妙だけど、「脚本がいい」とか
「ストーリーがおもしろい」って評判だったので
観てみたんです。
そしたら、本当におもしろかった!!
伊東美咲も旬を過ぎた人ってきがしてたけど(失礼)
演技はどんどん上手くなっているんですよね!
「山おんな谷おんな」あたりから
下手っていう感じではなくなりましたよね~。
で、やっぱりルックスもお手入れ等
ちゃんとしてそうだから、老けてるって感じじゃないし。
キレイだし、ファッションもOLに参考になりそうな
派手じゃないさりげないスタイルがいいです♪
杉田かおるや松下由紀もいい味だしてます!
上手いですね~やっぱり。
杉田かおるはおもしろかったし♪
で、問題児(?)の男の子は次から次へと
色々な事に興味を持って、色々試そうとして。
校長先生も言っていたけど、
本当にそれは悪い事じゃないし
むしろ大切な事だな~って思います。
しかし、やることが常に危険を伴う事ばかりで。
これは、周りの大人はホントに大変ですね。
うん、この辺を題材にした事がすばらしいですね~。

えっと、この他に「薔薇のない花屋」や
「喜多善男」も見ましたが
これから「1ポンド」とサスペンスを見るので
失礼いたします。

あ~仁くんについても色々書きたいのですが(笑)

今日もありがとうございました!

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

RIPSいいかも♪&平和な休日

こんばんは~☆

RIPS、大人のオキテをリピしてたら
好きになってきた~♪
サビはかなり好き
何回も聴くと好きになる曲ってありますよね?
あと、映像ありきだと好きっていうのも
たまにあるな~。

白ハットから覗く仁くんのクールな目☆
おお~って感じで。
亀の出だしも味があるな~。
ちょっとおもしろいかも(笑)
アレンジもいいですね~。

なんか、最初はこれを一般人が見たら
ひくんじゃないの?って思ってたんですけど、
ジャニファンじゃない友達から
「Xみたいでイイ!」ってメールが
来たので、いらぬ心配だったようで
よかった、よかった♪

今日は朝彼氏のサーフィンに付き合って
海へ行きまして~
お昼に帰ってきて、グラタン作ったり
彼氏と親の目を盗んで、
大人のオキテをリピして、たまにみつかり
呆れられるっていう一日でした。

あ、あと「女子アナSP」も見ました。
やっぱりアヤパンってかわいいなあ。
お化粧も上手い
中野美奈子も好きですけど
扱いあまりよくなかったような。
平井理央は良さがわかんないな~。
月9は録画したので後で見まーす!

で、今カツスタ~アズマックス聴きながら
ブログを書いていますが、
私、めちゃくちゃアナログ人間で
ブログの機能がよくわからないよ~(涙)

アクセスカウンターやブログランキングの
やり方もわかんないし、ただ書いてるだけ(爆)
あ~あ。
プライベートの知り合いには
ブログやってる事知られたくないし
そのうちがんばらなくちゃ…。

私、2001年~2002年のカウコンに
友達と行って、そのときに
友達がKAT-TUNに注目してたから
その後ポップジャムを見てみたら
ハマって、即情報局入って神サマーコンで
結構古いファンだし、常にドップリで

「周りからブログとかやってないんだ
って言われたりしてたし
友達の特撮ヲタからは
「じんまみって精神はヲタクだけど
行動がヲタクじゃないよね」って
軽くバカされたりしても(笑)
絶対アナログ人間だから無理だなって
ブログあきらめてたんですよね~。

あきらめるはずだよな~。
こんなにアナログ人間だし
赤西仁ブログなんて超いっぱいあるし。
でも、これは赤西仁ブログって
いっちゃいけないような低レベルなもののような。

え~カツスタは、成人式スペシャルでしたね。
なんか今日の赤西仁のツカミネタ、
結構良かったかな☆
スームジン!も良かったですよね~。
なんかスベッても寒くないナチュラルに言える
感じがいいな~って思います!

アズマックスも結構聴いてますね~私。
タワレコの音楽ランキングも気になるし。
嵐が何曲か入ってるんですね~。

そろそろベットに入って聴こうかな。
おやすみなさーい!
ありがとうございました☆

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

初詣♪

こんばんは~☆

今日は彼氏と増上寺に初詣に行ってきました♪

今年はずいぶん遅くなってしまったけれど
東京タワーよく見える増上寺がお気に入りなので
行けて良かった♪

彼氏とは、明治神宮・靖国神社・増上寺に
初詣に行った事があるのですが
やっぱりダントツで明治神宮が
混んでるのって何故だろう?
いい神様がいるって話なのかな~?
混みすぎてて落ち着かないのですが…。

毎年、絵馬とおみくじは外せないんですが
私のおみくじの恋愛のところは
「良い人です。信じなさい。」とあり
彼氏のおみくじには
「この人より他になし。」って書いてあって
ややいい気分でした(笑)

でも、彼氏といるとすごく落ち着くし
癒されるし大好きだけど、
最近はドキドキしたりはないな~。
ドキドキするのは、いつも仁くん
仁くんは好きになって何年経っても
ときめく!!

それを彼氏に言ったら、
「普通の男はそんな事言ったらひくから!」
っていわれちゃいました(汗)
本当にそうだよなあ~。
大丈夫かな~、自分(笑)

絵馬にも二人の幸せを願うほかに
「今年も赤西仁くんがドラマに出ますように」
って書いちゃいましたし

でも、本当にでてほしいし!
そろそろフジテレビのドラマにも
出てほしいなって思っていまして。

もちろん、日テレさんは大好きだけど
局が変われば、かなり今までと違う仁くんが
見れる可能性が高いわけだし。
主演より三番手とかですごくおいしい役って
結構あるので、そういうのもいいな~

ああ、今年も激しく踊り歌う仁くんや
今までにない役柄の仁くんなど
ステキな仁くんをいっぱいみれますよーに!!

今までもずっと好きだったけど
最近ますます好きになっててヤバイくらい。

やっぱりカウコンや特番が
すごく良かったからなのかなあ…。

コンサートに行きたいけど
亀とかスケジュール無理そうだから
ソロコンやってほしいな~。

でも、私誰と行くんだろ?
私の周りには亀ファンしかいないのに(笑)
ファンなのかわからない軽~い仁好きは
いるけど…やっぱり彼氏か
っていらぬ心配をしてみたり(爆)
ソロコン願ったほうがよかったかしら??

今日は家に(実家)彼氏がお泊りするので
お料理などがんばって見ようかな~って
思っていつつも、彼氏と親をほったらかしで
ネットしちゃってる(汗)
昨日の特番もリピしたいよ~~!

…今年は少しマシな人間になれますように☆


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

KAT-TUN特番&1ポンドの福音&その他

こんばんは~☆

今日は、9時から結構色々見てました。

まず、テレ朝土曜ワイド劇場。
まあまあテンポも良さそうで
見やすい感じでした。
録画してあるので、全部見てないけど
私はサスペンスは最初の10分くらい見て
おもしろそうって思ったら見るって感じで。
最初がすっごく大事なんです。
基本的には他の局より、テレ朝のサスペンスが
好みです。
「事件記者 冴子」とか好き。

あと、「バブルへGO!!」もちょっと見ましたけど
意外と真面目な感じのストーリーなんですね
もっと明るくてコメディっぽいのをイメージしてたので
う~んって感じでした。

で、「1ポンドの福音」はほとんど見ました。
亀はどんどん演技うまくなってるな~
しかもアイドルだけど、映りを気にせず
演技している感じで好感持てました♪
メイサも想像より良かった♪

しかし、前半は結構真剣に見ていたんですけど、
時間が経つにつれ、サスペンスを見たい気持ちが
むくむくと…。
しまいにはサスペンスも中途半端に見ると良くないから
仁くん出演時の「おしゃれイズム」見ちゃいました
かっこよかった~
って、亀の事も応援しているんですけどね

仁くんの時とは気合がどうしても違うんで…、
かなり一般のファンじゃない人感覚で
見たと思いますが、中だるみしちゃってた
ちょうど友達(notジャニファン)から
メールきたんですけど、
「ドラマ見たけど、来週からは見ない方向」って
そんな~!
亀や他の出演者の演技もいいので
そのうちおもしろくなるような気もするんですけどね。

で、今日一番の楽しみ、KAT-TUNの特番!
これは、仁くんのビジュアルがいいっ!
メガネかわいい!最高!
時々、小窓に映るのも萌え~!!って感じで(笑)
よく笑ってたし、本当に仁くんかわいかった~!
終わってからさっそくリピしちゃったし♪
ああ~かっこいい!!!

番組としては、おもしろいところとそうでないところ
山あり谷ありって感じだったかな。
ゲストにもよるなって。

亀&松嶋は、松嶋さんの発言がおもしろかったし、
亀の料理姿も良かったし、料理上手だったし♪
たまねぎが目にしみたところはホントかわいかった!
松嶋「ずっとタバコ吸ってる」って
すごくおかしかった!

だけど、次の上田くん&元ボクサーは
正直微妙だったな~。
元ボクサー、つまんないし
仁くんの名前も知らないの~って。

だけど次の仁&田口&久本は結構良かった!
仁くんがカッコイイから何でも楽しいっていうのもあるけど、
キザな田口&おばさん久本&ナチュラル仁くんの
組み合わせが良かったかも。
久本さんって苦手だったんだけど普通に見れた☆
なんか、久本さんに選んだ仁くんコーディネイトの服
超センスいい~って思ったんですけど!
モデルメイサも「おお~っ!」って感じだったよね?
やっぱりオシャレだし、女性のファッションも
わかってて、モテるはずだよっ!!
って、どんどんテンションあがりました
チュウもよかった♪音とか。

で、その次の聖&中丸&所さんは
おもしろかったの??
でも、まあ所さんいい人だしよしっ♪

そして、中丸&ニコラスケイジ!
かなり大物でびっくり!
すごいことですよね~。
あの映画も気になってるんだよな~。
しかも、この対談すっごくおもしろかったんですけど~!
緊張する中丸くんに真顔のニコラスも笑えたし
「スシ王子」で笑ったのもなんだか(笑)
デパ地下での中丸くんもなんかおかしかった

そのあとの新曲は
う~ん、私は「keep the faith」のが
好きだなあ、やっぱり…。
ラジオで聴いた時から思ってたけど。
でも、白ハット仁くんはカッコよかったけど♪
これからどんどん好きになるのかな。

ふう…。

ほとんど誰も見ていないのに
これだけ語る私って○チガイ?(笑)

でもまあ、自分の記録にもなるかもしれないし
なんかスッキリする!
うん!(笑)

今日もありがとうございました♪







テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

